うまいよ~マルメロの田芋ケーキ

2009年02月06日/ おやじ日記

うまいよ~マルメロの田芋ケーキ

金武町金武はケーキの店「マルメロ」の田芋ケーキです。
町特産の新鮮な田芋をふんだんに使っているとのこと。
どうりで「もちもち」しています。
オヤジにはぴったりの味ですが、若い方にも合うと思いますよ。
地元の模合には頻繁に登場するとのこと。
量産は出来ないので「買えなかったお客さま、ごめんなさい」と
オーナー夫人の宮城さんが言っておりました。

うまいよ~マルメロの田芋ケーキ

楽しいのはオリジナルのネコちゃんのキャラクター。
新作の燃えるネコちゃんを紹介します。



同じカテゴリー(おやじ日記)の記事

Posted by 修永堂のおやじ at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。