弁当屋もすごいが…レストランも!!!

2011年10月08日/ おやじ日記

いつもコピー関係でお世話になっている

沖縄市は池原のオークレストランさんに弁当を頼みました。(要電話注文)

12:00 少し前に店内に入るとさすがにお客様でいっぱいです。

そこで、愛想のよいお姉さまから頂いた弁当がこれです。↓


弁当屋もすごいが…レストランも!!!



これが 700円??!!

おやじのくせに思わず軽いリアクションを入れてしまいました…

持ってみると、重い…

思い出した…(だじゃれ?)

 これは その昔 公民館での披露宴から持ち帰った「くわぁっちー」やさっ!!

ちなみに何グラムあるのかと計ってみたら…

おどろくなかれ 「g」ではなく「k」級でした!!


弁当屋もすごいが…レストランも!!!



うちの家族3人分はゆうにあるな…

恐るべし オークレストラン

場所はスーパーボールGXから石川向けすぐの所です。

奮ってご利用ください。(おやじ)

”忘れていました。 赤出しかスープが付きます。”


弁当屋もすごいが…レストランも!!!


※10日訂正しました。オークドライブインではなく
"オークレストラン"です。
大変失礼いたしました。




同じカテゴリー(おやじ日記)の記事

Posted by 修永堂のおやじ at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。